冬眠暁を

寝る子はバリバリ育つのだ

結局昨日は朝帰りだったから日が上っても気持ちよく寝てたら呼び鈴が・・・2回なったけど無視しました。家に突然来るのなんてセールスだけだし。宅配ならなんかレスがあるだろうし。→結局何も無かったからセールスだろう。
その1時間後見たことの無い携帯番号から電話・・・・無視しました。後から会社の緊急連絡網見たけど無かったし。
安眠させてくれ・・・


飲み会で時間をとられた分、今日中にPS2版TOD1部は終わらせる・・・
→よっしゃ!8時間で第1部クリア・・・ってセーブポイント無しで一気に第2部突入ですか。今日中にリオン戦までいこうかなぁ。
とりあえず半分終わっての感想。戦闘はTPがCC化、フードサック化されたことにより攻撃感が増し良くも悪くもスピーディになっている。ボイス無しもセリフの自動送りに設定できるのでスムーズな進行がOK。フィールド時の移動の始点と同じような背景のダンジョン、移動してるというよりフィールドが動いてる感のある歩行だがスピードに違和感を感じない。ロード時間もアビスはストレス感じる程長かったがセーブくらいだし中断セーブが可能なのでOK。
戦闘85点、システム95点、総合90点てところかな。ちなみにアビスは75点


PS2用ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」に堀江由衣の参加がほぼ確定か?
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50655053.html
やまなこやまなこ!!



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/866779.html