先生、アニメ化・・・アニメ化したいです・・・!!

それは正にハヤテのごとく

ハヤテのごとく!TVアニメ化決定
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20061216/p1
http://www.whobby.com/contents/booth/sunday.html
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1166259188/
師匠を超えアニメ化へ。世間がナギ役にちわを選ぼうと1巻から私はゆかりんで保管してる!!そんなわけで希望一覧
ハヤテ:甲斐田ゆき
ナギ:田村ゆかり
マリア:水橋かおり
ヒナギク川澄綾子
桂先生:雪野五月 
伊澄:能登麻美子
咲夜:松岡由貴
ワタル:関智一
サキ:田中理恵
西沢:平野綾
タマ:若本規夫

以下、ネタで
マリア:浅野真澄
咲夜:堀江由衣
ワタル:田中真弓
サキ:田中理恵(鋼鉄のままで)
西沢:仙台エリ
瀬川:神田朱未
花菱:白石涼子
朝風:桑谷夏子
OP:ナギ&マリア&ヒナギク&伊澄&サクの5人の中の人による「ハヤテのごとく!
ED:ナギソロ


昨日は二日分寝たので今日になってどうぶつの森感想。まさに動画付きほちゃの声鑑賞会かと思いきやゆう役の小林ゆうさんが予想以上にしゃべるし最後にはあい役のほちゃといい感じ?になるわで実はかなり重要な役立った。作画レベルも高く、子供向けアニメ映画として良作。まわりが子供(しかもDSは標準されてる多数)にまじって見ても恥ずかしくないなら声オタに損はない。ちなみに私のときは約100人に対し中の人目的で見てそうな人、3人くらいだった。


アニメでは鶴屋さんの夏服姿が無かった件
http://www.syu-ta.com/blog/2006/12/17/044418.php
そもそも鶴屋さん=制服と言うイメージ自体が固定化されてない



http://mogeonna.seesaa.net/article/29624673.html