去年はびんちょうタン第1話見てたっ

同じ日生まれ

どうやら今日で私が生まれてから24年らしいです。

すっかり忘れてました。普通に朝起きてマガジンとサンデー買って読んで、CSで録画した乙女はお姉さまに恋してるの最終回見てネット巡回してたら、「今日は27日かー。仕事収めだなぁ・・・」とか呟いたら思い出した。


田村ゆかりのニューシングル「Princess Rose」は自己最高順位となるオリコンウィークリー初登場第6位を記録したらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50673189.html
この週は強豪も少なかったし、くると思ったよ

魔法先生ネギま!:千雨VS茶々丸が少ないが今後の関係を考えるとこの程度でOKか?
さよなら絶望先生:ネギpon!?は大人だまし・・・

ハヤテのごとく!:次回いよいよアニメ化発表!?



http://www.comic-market.net/column/index.html#20061226