3連休にはさせないっ!!

イノシシがっ!!

今日から仕事始め。ちなみに年末休みが一般企業より早かったおかげでなぜか明日も土曜なのに仕事。せっかくAT−Xで京四郎と永遠の空が放送開始だというのに・・・
てなわけで早くも2007年新番組京四郎と永遠の空を見た。介錯は描けばアニメ化久米田がんばれ」松岡由貴姉さんの新境地な役がいいよっ!!しかもツバサによろしく介錯キャラが総出演てwwいきなりもっちーがにゃんにゃんてww


黒薔薇保存会CD本日より予約開始
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4056854
冬コミでは瞬殺でしたが予約開始です・・・・にしても24日CDですぎ


オタクは地方で生き残れるか
http://d.hatena.ne.jp/acqua_alta/20070103/otaku
なんとかなる。結局、イベントとかで遠征するのがおっくうになるか、交通費代をおしまず出せるか。


ブックオフ自由が丘店
http://d.hatena.ne.jp/chakichaki/20070104#p1
もはや古本屋といえない



http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-666.html