え〜いきなりアニメ化って言われても!(嘘)

1/10の戦利品

今週で焼きたて!!ジャぱんが終了。平成生まれの方々(?)にはわからなかったかもしれないけど、なぜいまさらストリートファイターネタで終了したのか?それは作者の橋口たかし先生が月刊コロコロでストⅡ4コマギャグ漫画を描いていたからだと思う。


オールマイティなオタクは少ない?
http://akimizu.exblog.jp/4527636
能登が話題になった某番組から。確かにゲームオタでもエロゲーしかやらないやつとか。私みたいにゲーセンに興味ないやつとか。


DVD『涼宮ハルヒの憂鬱 7』CM - ようつべYouTube
http://www.syu-ta.com/blog/2007/01/10/002711.php
できたわ!×4が凄すぎ

香月をカンチに置き換えてみるとさらにツンデレさが増します。

魔法先生ネギま!:巻頭のイベント告知「ほぼ」全員参加って書き方はなぁ。17巻背表紙はアキラか?
さよなら絶望先生:人間なんて常に他人ドラマの共演者ですよ

ハヤテのごとく!:と言うわけでアニメ化おめ。ナギ好きだが4位は納得ですよ。でもマリアさんのトップ10外っていうナギの予想は間違ってる!!



http://piro.sakura.ne.jp/latest/blosxom/topics/2007-01-01_otakulife.htm