壊れた叫びが

ベストCDは買う

さて、昨年は年明け早々電子レンジが壊れました。セットすると光ってトレイが回るけど全然あったまらないと言う見た目にはわからない状況でした。
そして2007年初頭、湯沸かし器が壊れました!!orz
来年は洗濯機or冷蔵庫あたりが壊れるのでしょうか?


清水愛の水着写真が公開されている件
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50686383.html
生々すぎる!!てことで1000回保存しました。


乙女ロードクッキー
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4057062/
実家帰ったときにぶらり乙女ロード逝ったらメイト本店の1Fに売ってて一人心の中でツボだった一品。ネタで大阪の腐女子友達に買っていってあげようかと思ったけど、スイマセン、恥ずかしくて買えなかった24歳


Aice5 In Wonder RADIO
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio.html
次回からメインはカンチとほちゃに・・・ってこれジューシーとまどかちゃんに決まった時点で予想が付いてたり。ヤラセ?だっておとボクの関係図をふまえると、ねえ?



http://www.famitsu.com/sp/higurashi/