ツン期

スタッフ倒れたの!?

友達と冬新番組どーよ?会話してもすぐに去年の話になってしまう日々いかがお過ごしでしょうか?
ゆかりんゆかりん役ででたときメモハピマテが流れたネギまも去年です。さらに30秒しか流れてないのに話題のハヤテは春以降です。もしかしてアニメ業界のツン時期なのかと思っちゃいます。1999年もこんなことがあったような・・・


テレビ東京、2007年4月新番組改編情報。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070117#p1
きらレボってまだ続くんだ(そこかよ)


アニメ「ハヤテのごとく!」に出演する白石涼子釘宮理恵田中理恵伊藤静らは原作者の指名
http://websunday.net/backstage/hata.html
これぞ正に人間の夢の最上級!!


PSP向けにFF1とFF2がリメイクへ。
http://www.i-mezzo.net/log/2007/01/17163340.html
オリジナル、WS、PS、GBAとやって次はPSPかよ・・・・買っちゃうんだろうなぁ

キングの通販で販売が始まったので・・・



http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50544725.html