いきなり10枚って言われても

1/23の戦利品

発売延期になっていたネギま!?1000% BOX、尼ががんばったおかげでフラゲ同等にゲット。開けて積んでみるとふつうーに大人買いしたような気分になってくる6800円は伊達じゃないです。しかも発売日のところは元の11日のまま。よほど重大なミスが直前になってあってリワークきかなかったんだろうなぁ・・・・。


Aice5のファーストアルバムに収録される曲の詳細が発表されたらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50692741.html
普通に凄いな・・・


ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid1040.html
スクランやおねがいシリーズのときといいこの業界はがんばりすぎです

http://mensis.web.fc2.com/