キッズステーションでもアンコールするのか

この二の舞はダメ!

次週1学期終了よりも隣のページの陸上防衛隊まおちゃんOP&EDリニューアルで再びの方が衝撃的だった。スタチャのやり方に(前からだけど)絶望した!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070227/p6
落ち着いてみたら、極上なスタッフだったのかぁ。黒田さん脚本の割りに・・・な内容だった記憶が!いやむしろ同時に放送してた朝霧で清水愛が本格デビューしはじめたのが印象的。


キョンオリコントップ10入り、妹との初動差は200枚!
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50863683.html
ランキング的に見ればキャンがトップ。おいしいところもってくな。

魔法先生ネギま!:いつから第1部だったんだよ!1学期が1部なら1〜2巻は0部?
さよなら絶望先生:アダルトサイトなんてほとんど過剰装飾

ハヤテのごとく!:骨が出来上がってない若いのはマッサージしちゃだめですよ



http://byonabi.aki.gs/yam/html/718.html