あかりハウスと関西弁

当時はこのコスも多かった

AT-Xで俺の親友いっちゃんがかえってキター!!!
バトルアスリーテス大運動会
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/1526/week
毎月、HPにリクエストしたかいがあったvそういえばこれが放送されてたのって中学3年のときか。受験勉強せずに見てたな。この頃の金曜夕方枠は神だった。


友達からメールで質問が来たので答えてみる。
小林ゆうファンクラブに入っているのになぜバスツアーに参加しないのか?→東京逝って掛川に戻る浜松市民だから
涼宮ハルヒイベントに参加しないのはなぜか?→生歌は聞きたいがハルヒ房はネギま房よりウザイから
なぜ花粉症でアルコール一切とらないのに飲み会に最後までいるのか?→カラオケで熱唱したいから
ひぐらしのなく頃に祭はどうした?→今日中にはとりあえず最後まで逝く予定。サンバーフォーミュラ見てたら1週間経ってた。→終わった・・予想以上に澪尽し編が長かったが、これはこれで良かったんじゃないかと思う。買って損はない。


NHK「今日は一日“アニソン”三昧」 4/30に12時間生放送?
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1215.html
あの神番組が帰ってくるー?



http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1793.html