十二支と猫憑きをめぐる冒険

3/19の戦利品

ついにフルバ最終巻発売!!
少女マンガで23巻は自己最高記録じゃないかな?カレカノも14で挫折したし。
ちなみに私はアニメ→原作そろえるという業界の思う壺パターンなのでりっちゃんが泊めてくださいの後を待ち望んだ人じゃありません。それどころか1話放送時は撮り溜めるビデオ、メインデッキでたると、サブでフルバを選んだほどです。もっちーや倉ちゃんがでてくる介錯アニメをそんなに優先したかったのか・・・・もちろん次週には入れ替わってました。


発売から1年たっても「DS Lite 難民」〜携帯ゲーム機に関する調査
http://japan.internet.com/research/20070316/1.html
昨日実家帰ったときに叔母がほしがってました。言ってくれれば帰省みやげで買って帰ったのに


ぼくらはなぜまなびストレート!を語るのか
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20070318/1174201045
同人的な解釈とドラマ的カタルシス
http://d.hatena.ne.jp/notomoe/20070317#p1
署名残り24%と言う実際にみると多いんじゃないかと思いつつも文化祭準備→遅くまで居残り→前日泊まりという王道に逝きました。1話でこそ星人あつかいの主人公まなびもしっかり生徒会長やってます。むしろ星人あつかいはいらないんじゃないかと思うほどです。ももは陰でいい動きしてますがメインの回はまわってこないのがもったいない・・てか原作のめいとのからみの回をやってくれとスタッフに(略)。
とにもかくにも残すところあと1話キャラソンPVを信じるなら最後は無にかえすのでしょうか・・・

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50941165.html