日がな一日オタクライフ

3/21の戦利品

ぶらっと久々地元ゲーマーズへ。5月発売のほちゃのCDのPVが流れてて見入ってしまう。さらにアニメイト逝ったらながされて藍蘭島のCDの内容に買うか買わないか悩んだ挙句、ものの10分2枚も売れてたもんだから負けじと購入。同じスクエニ作品だとまほらばと同系のCD戦略?なのかもしれない。そういえばこの作品1巻は買ったけど、結局刊行ペースについていけず挫折、CDドラマキャストでそろえ直そうか考えた挙句、考えてたらアニメ化。気がついたら10巻もでてるのか。先月は同じような雰囲気でまなびのサントラⅠを買ったが、後悔はしてない。ヤマダ電機にて足りなくなってたDVD-Rを購入。前の客がPS3を買っていたが気にしない。そのままBOOK−OFFへ。水樹奈々シングルベストやネギま!?ドラマCD、1000%BOXがはやくも中古オチしていた。1000%BOXは中古とはいえ5500円、中古で買う人少なそう。さらにマジカル逝ったらシークレットオブエヴァンゲリオンが新品1980円で売られ買いそうになる。アマゾン60%、ソフマップ2980円とどこでも激安のこのソフト、ひぐらしのなく頃に祭の発売延期でドラクエMJかコレを買うか悩んでいた自分に自分酔い。これなら中古980円は目の前かな?


ところでAice5 1st Tour 2007“Love Aice5” の落選通知が届き始めてるらしい
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1174459299/l50
一日ガクガクブルブル状態でスタンバっていたが特に何もなし。いつもどおりペリカン便が尼を送ってきただけ。ちなみに私はCD先行で愛知だけ申し込んだ。
当選組もきている?
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Aice5+&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp

  • [戦利品]聖桜学園校歌バンド

初回版はパッと見まなびとは思えなかった。ところで校歌の通常Ver.の方が聞きたいんですがCD化されるんでしょうか?

  • [戦利品]Wheel of fortune

ゆうさんがコスして踊ってるだけでDVD1巻を・・・と思ったけど扱いがアレじゃ。
CDの裏ジャケや中のスタッフページだけでもいけます



http://tamatowa.blog84.fc2.com/blog-entry-148.html