総集編

600円

今年に入ってからやれ飲み会やイベントがぶっつづけだったけど、今週末は予定無し!!某大型イベもセイオクのゆうさんぐらいしか興味ないし。
そんなわけでまったり映画見てきますわ
→こんなわけで見てきました、「ワンピースエピソードオブアラバスタ」。しかも豊橋で(浜松だと東映でやってるから設備悪い&オンラインでチケットとれない)。
ワンピースの劇場版は1作しか見てないし、原作もグランドラインはいってからは読んでないので月一で友達から「ワンピース読んでないなんて人生損してる!」と言われ、もちろんアニメもチョッパー加入のところまで。そんな私でもこのエピソード、漫喫で読んだし、どんな感じでまとまってるのか気になって見てきました。




・・・・・・・・予定通り、話の概要知らないとわけがわからない内容でした。しかもあの仲間の印、おかまが顔変えて騙すシーンでも重要な役割を果たすのにそこがカットされて最後のシーンにしか活かされてません。さらに「D」の伏線とか原作どおりにやるし。ドラゴンボールの最後の劇場版みたいなもんかな?
しかし最大の問題はクオリティ!!アップのシーンは普通だが4〜5人くらいの会話シーンになると悲惨。サンジが次元大介だったりナミの髪型が変わったり、ルフィの帽子があるべきところに無かったりと大画面で見てるせいで余計。平均で見ると中の下くらい。
その後開店後1年足らずで浜松→豊橋に移転したらしんばんに逝ってみた。昼過ぎなのに空いてる・・・・そもそもあのビル自体空いてる
浜松はZAZA内でとなりがアニメイトと言うこともあり浜松での立地条件は良かったが豊橋は悲惨。あれじゃついでに寄れんて!次の移転(閉店)も時間の問題結局シスプリ関連CDが投売りされてたので持ってない曲が収録されてるのを購入。


んで昨日言っていたSAGAWAがキター!!もちろん落選通知じゃなくて尼の中古DVDでした。本日の戦利品は「ありさ☆GOOD LUCK」。2ちゃん見てたらほちゃのエロ声が聞けると書いてあったんで・・・。とりあえず内容は無いけど、俗に言うラブひな前のほちゃの声で「ダメェェ」とか「アツイ」とか聞きたい人は買いなんじゃないかなぁ。定価で買った奴はダメ武勇伝



http://blog.gantuku.main.jp/?eid=391137#sequel