お祭りは待てばいつかまたいつか必ずやってくる

ありがとうございました

当然のことだが、本日はがくえんゆーとぴあ まなびストレート!http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-122.html)の感想
一部では12話の必要性の有無から問われているが、あえて、あえて言おう!!









泣いた!!(通算4回目)
私はKanon最終回直前以外でも泣けたのです
年とると涙もろくなるって本当


ただ最終回といえば私はこれ以上語られない&まとめと言う以上、通常ではでないような不満がでる性格なのでとりあえずそれをあげてみる
・もものお嬢様設定がちゃんと公開されるの遅くない?
・まなびが生徒代表っておかしくない?(まあ歴代生徒会長がなのかもしれないが)
・まなびは転校続きで過去にもいろいろあった(と思われる)がそこにわくわくキラキラはなかったのか?
・ももは資産があるから、むっちーはスポーツがしたいから、めいは勉学とそれっぽいことが述べられるが、漫画版のようにみかんの目的をもっと明確にしてほしかった。もしくはその答えを。
・1年5ヵ月後ってはやすぎないか?
・この時代(2037年)にマニュアル!?
・結局キャラソンのPVは何が言いたかったの?
・お兄ちゃん先生、担当は保険体育ですか?
・ここまでやってDVD7巻どうする?
・2期つくれないじゃん!!


いやーなんか泣いた人の意見とは思えんね(笑)。でも最終回見てからDVD全巻予約した
うん、まー来月昇給だしね
ちなみに
漫画→購入済
CD→キャラソン以外購入済(サントラにVer.違い入ってるから)
ゲーム→どうせそのうち電撃PSででるでしょ?

2クールあればもっと・・・という話もあるけど個人的には1クールだからこそ盛り上がったんじゃないかと思います。金八先生によろしく、長いと逆に感動が薄れる分、文化祭という主軸のみに着目して楽しい学園生活を語るならなおさら。
というわけで極上生徒会以来に楽しめた作品でした。やはり私は学園青春ドタバタものが好きだということが改めてわかりました。また4話にて自分の実体験と被る出来事により中学時代をフラッシュバックし、(当時の)他人の見方、物事への取り組み方、対処の仕方があまりにも幼稚だったことを思い知りました。もちろん、厨房だからしょうがないのかもしれません。しかしそれでも私は彼女らのように全力を尽くせなかった。何もしなければ0でも何かすればそれは1にも2にもなる。もし、中学生に戻れるなら私は全力にますっぐごー!!だ。


オタク化してしまったゲームをあげるスレ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50861910.html
テイルズはSから、SOは3から、WAは主題歌歌手が変わってから


谷川流涼宮ハルヒの驚愕」6月1日刊行予定。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070324#p6
2ヶ月でくるとは


テニスの最終回を予想するスレ
http://blog.gantuku.main.jp/?eid=391670#sequel
跡部=キラ、手塚=アスランリョーマ=シンな立ち位置



http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-930.html