ベストの終結

3/28の戦利品

告白CDを買おうかどうしようか考え中→結局保留


見れない地域の人にとってはいいけど
ネギま!?最終回アップされるのはやくね?BY.清音
http://mizugumo.blog53.fc2.com/blog-entry-109.html
まーこれと言って特筆する必要もない毎週&最終回でした。いい意味で!?


まなびストレートでのももの活躍
http://d.hatena.ne.jp/thun2/20070326#p1
個人的な活躍話はなかったものの全体を常に把握してた娘です


田舎者に聞くけど、田舎暮らしってどうなの?
http://www.heiwaboke.com/2007/03/post_797.html
中途半端に田舎の方が適度に人も少なく過ごしやすい

魔法先生ネギま!:確かにネギまの世界で突然ネギま部と言われたらまってなんだよとツッコみいれるな
さよなら絶望先生:今週アニメ化の話をするのかと思いました

ハヤテのごとく!:に、新潟でもやるのか・・・orz

  • [戦利品]Sincerely Dears..(DVD付)

女性声優ベストCD+DVDの連続購入コレで一先ず買い収め。結局、水樹奈々新谷良子神田朱未田村ゆかりと年の順のリリース

それよりも魔法先生ネギま!DJCD3&DJCDSP2を出して

ジャケが違うと言うだけでコミケ版も持っているのに購入



http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8386.html