なぜ日本人は桜を見るとワクワクするのか

桜と言えばこっちですよね

花粉症もだいぶ治まり天気もそこそこ(夕方には雨だったけど)、特に予定もないってことで桜を見るついでにかる〜くドライブに逝って来ました。
特にあても無くドライブにいくのってストレス発散になるんですよ〜。気がつけば浜松市中区から新条市に来てました。特に半日オタクライフでも無いし、痛車じゃないので書くのめんどくさくなってきたので以上。


会社のコミュニティ掲示板にこんな一文がありました。
べべべべべべ別に忘れてたってわけじゃないんだからねっ!
ツンデレの波はこんなところまで来てるのでしょうか?


Wiiのカラーバリエーションは6月登場?
http://japanese.engadget.com/2007/04/05/wii-color-variation/
ネギままでに黒がでれば黒を買う。入荷日にあわせ休みとって朝並べばどこでも買えるし。


http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070405/1175790694