同時発売が勝負の鍵だ!

この週ならハピマテも

ここ最近これと言ったPS2のゲームも無かったので120時間遊べると言うドラゴンクエストエデンの戦士たちをプレイしてました。買った当初はスライム出現に2〜3時間かかるよ。というのを信じずプレイ。そしてスライムが出たとともにセーブして終了。そして積み。そんなとこから再開してやっとクリアしました。神は倒してないけど。
そしてわかったこと↓
・これがPS1史上一番売れたソフトとは思えない
・これクリアしてからPS2ドラクエ5もしくは8をプレイしたらもっと感動した
・暇はいくらでも潰れるが得るものは他のゲームよりも少ない


らき☆すたオリコン1位にしよう」まとめサイト
http://wiki.livedoor.jp/lapislazuli01/d/FrontPage
ハレ晴レやハピマテよりも多い放送局、整ったネット環境、がんばるしかないな(と言っても1枚しか買わないよ)。だが、あえて言おう!初回出荷枚数の時点で1位はムリ!!


今期最高に面白いアニメ(2007年4月期)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50876058.html
ひとひらが思ってたより面白い


「涼宮ハヒルの消失」イントロダクションムービー公開
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-112.html
朝倉さんのシーンがあるなら買おうかなぁ(おい)



http://ameblo.jp/popopo999999/entry-10030767027.html