フリードリンク飲みすぎでハラ壊した奴

意地でも元とるっ!

げんしけん斑目によろしく服買いに行きました。仕事用作業着は上しかない会社なので下は無難なパンツを着なきゃいけないので新しいのを買いに。
移動中&在宅時は先週からの戦利品で聞いていなかったネギまのDJCDとDVDを消化。
ゲームは完全に積んでる。ドラマCDは開けてないし、本編は最初のセーブポイントでとまったまま。


仕込みじゃないの?TVに出てくるネカフェ難民
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/1a1201d84a4dc30a22fcd028ddb95e6e
同僚でも金ねーとかい言いながら自販機で缶コーヒーや500mlペットボトルを毎日3本買ってるのと同じようなもんかなぁ。というか私が思うに、自販機使う人は「金がねー」なんて言えないと思う(通常の自販機ならコンビニ、スーパー、100均の方が安いから)。


まさか途中で死ぬとは思わなかったキャラっている?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50969631.html
金田一の佐木1号はガチ


オススメGWアニメ:ハルヒドラゴンボールZひぐらし… インドアでじっくり
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/05/gwz.html
どれも今更GWに見るってものでもない。



http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-134.html