仕事モードfで地獄逝き

ネコミミモードで地獄逝き

金曜日からの疲れがたまって完全に昼まで寝てました。さらに金曜日以降の溜まったアニメ見て、トリビアライアーゲーム見てなんとか月曜(仕事モード)に持っていけそう。


のど自慢 ハレ晴レユカイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm287065
人が寝てる(え!?)間にひきこもり協会がやってくれました。何鐘ならしてんだ最後まで踊ってこそのハレ晴レユカイだぞ


田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50769576.html
ネタとしか思えない。ちなみに昨年末、実家でゆかりんのジャケット見せて何歳?って親聞いてみたら、あんたと同じ?って言われた。こりゃ一回りくらいごまかせるw


小説版ハヤテのごとく!表紙
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3358218/s
ナギだけでご飯三杯



http://ariel.s8.xrea.com/news/2007_05.htm#20070512