万年

5/30の戦利品

ランキング関連の朝番組をチェキしようと思いつつもどーせニコニコであがるなら時間確認してわくわく待つのはダリーなという結論に達した。







・・・・・・・・まーそんなことよりも今日はセイオクのキャラソン含めてゆうさんの曲が9曲も発売される日なんだけどね!!めざせオリコン50位!!(くらい?)


オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな
http://guideline.livedoor.biz/archives/50904827.html
はまりだしたら止らなかった派なので中途半端時代がなかった


一部の間で「ツンデレ」はすごい概念になってきてるようだ
http://www.heartlogic.jp/archives/2007/05/post_97.html
そういえば社内報の新卒紹介でキャッチフレーズ「ツンデレ」ってかいてる男がいた。どうみてもオタではない写真だった。絶対意味わからず使ってると思う。


2位は、泉こなた平野綾),柊かがみ加藤英美里),柊つかさ福原香織),高良みゆき遠藤綾)によるTVアニメ『らき☆すた』のOPテーマ「もってけ!セーラーふく」(初場赤丸付、6.6万枚)。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/
いって4位だと思っていました・・・


オタク疲れを感じませんか?
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20070529/p1
ジャンル広がりすぎなんですよね。実写とか・・・

  • [戦利品]空のコトバ

魔法先生ネギま!:全員に役職があるのか!書記護衛ww
さよなら絶望先生:昔、ちっひーまなびーのCD買いに逝ったけど売ってなくてめぐさんのCD買った経験は有

ハヤテのごとく!:次男は伏線?姫神が長男とか言い出すんじゃないだろうな?



http://www.heiwaboke.com/2007/05/post_937.html