3年目の約束

テレ東クオリティ

気がつけば私が浜松市に越してきてから丸2年がたちました。正確には2年前の5月30日に越してきたが、実際研修が終わって本当の職場に立ったのがちょうど6月1日。あの頃はやる気あったよなー。だって仕事から帰ったら緊張の糸が切れて死んだように眠っていたし。
今じゃ上司と設計構想の違いについて1時間討論するぐらい生意気になりました。あーなれって恐ろしい。


テレ東が静岡進出を計画 平成23年にも新放送局
http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070531/ent070531004.htm
それまで静岡にいるかな・・・


ハヤテの兄ってなに者よ?
http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-978.html
現在最大の伏線?


堀江由衣HEY!HEY!HEY!出演時に17歳を即否定されてショックを受けてたらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50805930.html
そういえば5000日を越えたんですよね


マガジンの全プレ「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982045.html
くそう・・面白いじゃねーか!!ネタ好きな私としては頼めばよかったに一票



http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1381.html