2次元の嫁さんはアユアユ

プッチャンウラヤマシス

あーあ何でこうも出かける暇がある日は雨なんでしょうーね。

そういえば去年アニメ化したはいいけど、ハルヒと同じ時期だったため、ただのチョイエロイアニメとして扱われ、ますみんと愛ちゃんの御主人様姉妹や能登メガネ娘役だった女子高生の原作が第1部完してた・・・・あいかわらずだけど、いつ1部に?そもそもバカ軍団がタイトルに入ったのが2部じゃないの?とか思いつつ、きっともう続かないだろうから全巻集めようかと思い始めた。確かに修学旅行編入ってからは面白さ減だった。遠足は面白かったが。やっぱりあまり学外に出ちゃいけないよ、女子高生は。


○○は俺の嫁選手権 byカラス
http://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-entry-487.html
このせつは俺の嫁



http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1417.html