10年目のゲットだぜ

逝ってきた

ポケモンダイパの映画を見てきました。まー10年目だし、劇場通信でダークライが手に入ると言う面白さを体験すると言うことで。ネットでチケットとって人目を避けるように朝8時代の回に行きました・・・・・すでー混んでる。8時の回なのに店員の人がもう3時の会までいっぱいとか言ってるし。これがポケモン10年目のパワーか。内容は本当、毎回思うけど、子供向け&所詮はピカチュウが手持ちメインなので伝説系がでてくるとまともにバトルしないわけで・・・。とりあえずダイパもっているのでダークライは2体ゲトww。


新潟県柏崎市などで震度6強、3人死亡200人以上けが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000005-yom-soci
またまた母校周辺に地震キター。映画中に揺れるからあー地震かなくらいに思ってたけどまさかまた新潟とは・・・。ちなみに静岡は震度3


声優 井ノ上奈々のブルマ姿、田村ゆかりのパンチラ写真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm628075
本人いるのかよ!!


コミックボンボンに休刊フラグが立つ?
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-234.html
ネギneoが以下略



http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1469.html