考えもしないたった一つの声

現役だしね〜

なんかまた週末台風の影響が出るらしいねー土日研修だけど。
そーいえばSchool DaysPS2ででるらしいねー。さらに今日PS2版Giftの低価格版が来週出るんだ、初めて知った。うーん、買おうかなぁ・・・。


オタクが嫌いで嫌いでしょうがない人に見られる10の特徴
http://www.misao.gr.jp/~koshian/?20070731S1
オタクに限らず何かしらキライでしょうがない人はコレでしょう。食わず嫌いとか。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:シンジに緒方恵美、レイは林原めぐみ テレビ版キャスト復活
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/post_1224.html
そもそも声優が変わるかも・・・なんて予想さえしなかった(笑)


静岡では珍しく深夜アニメがかぶる
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/sizu/2007080223.html?c=0&g=
当然、らき☆すたなのだよ


書店で嫌われる迷惑なお客
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1011581.html
ブックオフの成人コミックコーナーで逝ってる奴がいたときはマジひいたわ・・・



http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-47.html