ひぐらしのなきおわる頃に

8/17の戦利品

世間は夏コミと言うけれど・・・名古屋にでも逝ってうみねこのなく頃にでも買ってくるか。
→そんなわけでバス→電車を乗り継ぎ名古屋へ・・・・てっきり休日ダイヤだと思っていたら昨日から平日ダイヤでバスが運行してるもんだか10時着予定が9時30分名古屋着となる。しょうがないから駅前の本屋をぶらつきカウンターで普通に売られていたネギパを購入、朝マックしつつ読みふける。
11時に友達と待ち合わせし、昼飯食いながらオタトーク。14時、バイトがあるからと解散し一人ソフマップへ。DSゼノサーガが980円で投売りされていたので購入。GCFFも980円だったから買おうかと思ったが、さすがにぼちぼちWii持ってないのにソフト周辺機器が揃うのは〜と思ったので保留。そのままアニメイトをぶらつきつつ、16時とともにうみねこのなく頃にを購入。なんかバーコードが準備できていなかったらしく、待たされる*2。そして熱いのでさっさと帰宅。んーこの夏はらき☆すたネタにされたアキバと日本橋以外は制覇使用と思ったが今回は名古屋駅前だけで完結。
ところで今日は浜松が暑くてニュースでも取上げられたらしいが、ほとんど室内だったんで友達からメールくるまで知らなかったYO


コロコロコミックの思い出を語ろうぜ
http://2nddimension.blog79.fc2.com/blog-entry-206.html
ミニ四FVの最終回を知らない俺

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1586.html