思ったより早かった

8/22の戦利品

祝20万ヒット!!約1年半、このブログ書き始めて約2年・・・はてなワードやmixiからもあるだろうけど、こんなとこ読む暇あったら別のことしたほうがいいと思うよ?
ちなみに俺はこんなブログ書くよりAice5のライブDVD見るって!!


ヤベエ・・・今週スクールデイズ!!
そして携帯からはじまるLoveStories……はDVD-PG
http://www.aicherry.com/aicherry/AICDV-0143/AICDV-0143.html
4枚でこの値段なら買うか。


ここだけブックオフ
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51034645.html
Wジャンプ棚はガキが半端ない


少年エース増刊エヴァ総集編がなかなか良い
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-281.html
連載再開時にでた極太の総集編もなかなかでした

魔法先生ネギま!石田彰キター!!
さよなら絶望先生:今週は本編よりもうしまでの方が輝いて見えるのはデチューンですよね?

ハヤテのごとく!:アレ・・・永遠の17歳マリアさんのナースに萌えない

  • [戦利品]Dan Dan Dan
  • [戦利品]ネギま!?バラエティドラマCD VOL.2
  • [戦利品]Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20070820/p1