これって運命だよ

8/27の戦利品

30歳を迎えると同時に、ちばさぇこ、結婚いたしました!!
http://www.sonicsystem.jp/cgi-bin/chiba_diary/sfs4_diary/
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!












ちばちゃんて三十路だったの!!!?????
(そっちかい!)俺の知ってるちばちゃんは永遠の21歳だよ(カレカノでのデビュー当時のまんま)。ともかく、千葉紗子さん、おめでとうございます。てかドクロちゃんなんて演じちゃ駄目です。


瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 − 「著作権侵害」との指摘で
http://guideline.livedoor.biz/archives/50954697.html
DVDでも修正されるならオリジナルはレアに。


声優ってすげえwwwと思ったアニメ声優ってすげえwwwと思ったアニメ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50954472.html
クレしんはガチ


ドージンワーク・舞台探訪
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2007/08/post_20ac.html
全て生まれてから20年間生活の場でした。ただし、あの公園ができたのはは5年前。

http://hayatenogotoku.com/cd_dvd/02.html