アンナは俺の嫁

バインダー作業完了

Last Aice5のレポ書こうと思ってたら、積みゲーやりつつ、らき☆すたを1話から見直してたら日がおちてたー!


大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50
トーゼン見ましたよ。ええ、ハルヒっていうか平野綾のシーンがもっとも引いてた・・・とか思ってたけど、きらりが上位だったから痛さはこっちの方が上か?大谷さんNGでチョッパーとピカチュウが同じことがカットするのに(これでガッシュもランクインしてたら・・・)、わざわざ2回に分けて出演したり、交渉するまでもなく顔出しOKそうな人を演出したりと無駄も多かった。セラムンで三石さんとかスラダンで置鮎さんとか幽白で佐々木さんとかあたしンちで折笠さんとか期待してたけど純粋のアニメランクとは違うかー。矢島さん13年TVに出てなかったそうで・・・てことは前出たのはのびたとクイズ合戦したのが最後ってことかな?あの頃はひまわりは当たり前だけど、銀さん(しんのすけの父方の祖父)もアニメには登場してなかったっけ・・・。実家にまだビデオ残ってるよ。ちなみに2年前にあんなにTV出演したのに中の人が見たいと言うドラえもんのメインキャストのなかでTV出演されなかったかわいそうな人がいたのでここでトウジ補完計画
http://www.herohero-q.com/blog/seki/
にしてもかかずさんもまだまだかわいいなあ・・・兄君様


Aice5「Final Party LAST Aice5」@横浜アリーナのまとめ
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1640.html
これで行った気になって(爆)


ひぐらし放送番組変更について のまとめ
http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20070920/p4
主人公の少女が敵を殺っていくゲームって何?

http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/post_11382.html
アレ・・・リアルマスコミのおかげ?


最終話が放送中止となったSchool Daysを第1話から冷静に考えてみる
http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-664.html
3話までは普通の学園ラブコメ



http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-243.html