Nice boat

9/27の戦利品

スクイズ最終回キター!!!!!!!
誠死ぬ!!!!














そしてノコギリENDキター!!!!!!!!!!!!!!!



そして最後の最後にNice boatって!!


実はNice boatって伏線だったんじゃねーのか!!???


・・・・・・・あーこりゃ放送できねーわ。普通に事件起きてなくても問題になるんじゃね?


ながされて藍蘭島26話
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E8%97%8D%E8%98%AD%E5%B3%B6+26
2期を期待させる新キャラとか以前にこのアニメは13話で各キャラにスポットをあてた話で終わらせりゃこんなにマンネリな展開は回避できたのでは・・・・?


ゆかりんの魅力満載の写真集がついに発売!
http://www.famitsu.com/anime/news/1210809_1558.html
買うつもりはないけど、売ってるのみたら・・・


ハルヒ2期のハルヒ役は平野綾じゃないかもってさ。
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-319.html
そもそも平野綾はまだこんな人気になっていい声優ではない気がする

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1624.html