新展開

お疲れ様でした!!

どこでも言われてるけどmixiのリニュどんだけー


2007年09月28日角川延期
http://www.mangaoh.co.jp/hachiouji/ese_blog.php?i_date=2007-09-28&i_tid=1
だったらあんな結末書かなきゃいいのに・・・


瀬戸の花嫁26話
http://www.nicovideo.jp/search/%E7%80%AC%E6%88%B8%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81+26
3話あたりまでは微妙だったが主人公とヒロインを取巻く環境が良くできていたのが勝因。最終回は個人的に燦ちゃん出番少ないのもあるけど25話が山だったように感じる。25話からあっさりめ。13話の方が盛り上がりとしてあったと思う。神と呼べるかは別として良作、他人にお薦めはできると思う。原作はアレだが。


ブックオフの本にありがちなこと
http://ameblo.jp/popopo999999/entry-10049136124.html
レア本が普通に売られ、人気作で保存状態が悪くても全巻揃っていれば多少は値が上がって買ってくれる



http://teo.cocolog-nifty.com/column/2007/09/post_6cdc.html