俺のターン

お疲れ様

久しぶりにBOOK-OFFで買い物したら→のポイントカードが使えなくなっていた。いままでも数店舗のバーコードリーダのないお店じゃ更新しますか?と聞かれたけど、拒否してたらとうとう無理なところまで来てしまったらしい。10年くらい?ありがとうございました。このカードから大量に割引券が発行されたのは忘れない・・・


ハヤテのごとく!30話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1329625
だ、ダメすぎる(いい意味で)。


フラゲ」の限界は? 予約していない新譜のCDやDVDはいつ買うのがベストか? 年末商戦に向けてメモ
http://blog.goo.ne.jp/skripka/e/c1ab64ebb6dfbd27a51d206bb5cc16ec
CD/DVDの前日購入はガチ。


設 定 年 齢 に 見 え な い キ ャ ラ
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-384.html
はじキャラのためにあるスレ


読売新聞で「実写版ネギま!」が紹介される
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20071019/NegimaDrama
マスコミ、自重して


神ゲー買った!と思ったんだが
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-4034.html
ポケモンカードGB2



http://www.kajisoku.com/archives/eid1799.html