イベントでの烈兄貴愛してるぜは名言

次はギガ??

そういえば昨日の日記に書き忘れたけど、やっとこさ瀬戸の花嫁17話がスカパーで放送されたよー。見事に番長グループが既存キャラに修正されてて・・・本放送が幻の回になりましたのー。

んで今日は今日で爆走兄弟レッツ&ゴーWGPの傑作選的なものがアニマックスで放送・・・CM中にこれでもかとDVDBOXの宣伝はいるしでそんなことしてる暇あるなら無印の惨劇を最初から直しておけと・・・・そういえばシスプリDVDBOXはアノ日に発売日変更したんだから期待通りなものになるんだろうな・・・


今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/trenditem_2007/
どれも買ってませんぜ!!



http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-369.html