サンスト浜北で初映画

原作は図書館で借りてみる

映画が1000円で見れる&何も予定のない土曜日だったので映画でも見ようとファーストインパクトでXX (エクスクロス)〜魔境伝説〜(http://xx-movie.com/index.html)見てきました。浜松じゃやっとこさエヴァ序が公開なので誘われたけど、既に初日に豊橋までいって2回みた身としては・・・ってことでコレ。


内容はおいといて(え?)ネタがあったので報告ー。中盤くらいに館内放送が間違って上映中に放送されました。しょーじき、突発で見に行った映画なんで逆に面白かったが上映終わって出てみると映画館のスタッフさんが「申し訳ございませんでした」&映画鑑賞無料チケット(非売品)をくれました。と言うわけで1000円で映画を見に行ったら1800円のチケットくれました。







やっぱりエヴァを見ろってことなのか!?


2007秋新番組アニメ主題歌オリコン売上比較
http://www.syu-ta.com/blog/2007/11/30/022048.shtml
あんこ入りが初動デイリーで17位なのが気になるところ


先週(一部今週)のアニメはお風呂が多かったような気がする。
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-732.html
この中でチェキしてるのは4つ


CLANNAD」は2クールではなく、4クール構成らしい
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071130/p2
噂だとしてもこのペースじゃ2クール完結が無理なのは明白



http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-402.html