ネットカフェ難民な社会人

後はコレとか

バンブレのラジオ聞いてたら石田彰さんが40歳だったことに気がつく・・・・もうそんないってたのか・・・そうだよな・・・スレイヤーズエヴァから10年以上経ってるんだから。そりゃ種のイベントで切れるわな。


流行語大賞が決まったけど、鮮血もあんこ入りももってけも・・・etcetc入ってないのな。トウゼンのごとく!


使徒の名前が覚えられない
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51184190.html
この10年、覚えようと思ったことは無いが、こういうのは勉強と違うおかげで覚えられると思う。


声優が同じだと知ってビビったキャラ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51094847.html
10年前にダメ絶対音感を手に入れてしまったのでこういう新鮮な気持ちにはなれなくなってしまった



http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog816.html