最後のネタ

限定版だったら取り寄せできたのか?

PSPスターオーシャンがこない!!konozamaくらったと思ってアカウント見たら既に完了・・・明日から帰省だからということもあり、珍しく尼だけじゃなく佐川にも連絡。

・・・・・・・メールで問い合わせ後3時間・・・佐川の営業課係長が我が家にやってきました!!(@@

なんでも昨日の18:30に届けたとのコト。常連さんなので間違えることもないらしい
とりあえず追跡して見ますとのコト。











そして5分後、係長再び来襲。昨日風が強かったので飛ばされたらしく、50m先に転がっていたらしい。もちろん、昨日は雨なので箱はボロボロ。














そして中身は入ってない!!




でも伝票は入っていると言う個人情報漏れ。まーハルヒやってるからいいけど、再手配を責任持ってやってくれるそうです。改めてアマゾンとメール便の恐ろしさを痛感しました。


まー中身がエロゲーじゃなくてよかったのが不幸中の幸いスタオーなんて普通ですよね?
商品ないってことはタダゲーしてるDQNがいるってことですよね?


ちなみに過去(新潟県長岡市在住時)に尼で頼んで千葉(尼)→秋田→長岡(配達店)という謎の経路をたどって通常より1日遅れで商品が届いたこともあったり。あのときはペリカン&尼ともに問い合わせても返答は得られなかった。配達予定日期間に届いたんだからいーじゃんてことなのか?そのときの配達物はテイルズオブリバース


雨の中、冬コミ開始・・・行かないけど

そして明日から帰省・・・いつもどおり未来日記だけど


ないしょのつぼみ」アニメDVDは3ヶ月連続発売、限定版もあるよ
http://siroganedo.at.webry.info/200712/article_2.html
カンチの名前誤字が(そこかい)



http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51203214.html