作画は代々受け継がれていくもの

平成20年

ラジオバンブーブレード文武両道でめめちゃんこと豊口めぐみさんが成人式の話のなかで大雪の成人式とか言っていたけど・・・・あー10年前の大雪か。あの日は私が高専の推薦入試を受検した日ですよ。面接の内容も雪の話で1/3くらい話してて落ちたナーとか思っても2日後に合格通知。さらに塩大福こと広橋涼さんの成人式が5月開催の話。確かに塩大福の出身地新潟県長岡市は5月に成人式を開催します。ちなみに私が大学編入(当時20歳)し、長岡市に住民票を移した年の4月、成人式の案内が来たことはネタ。


ひぐらし】漫画が影響か? 青森・母弟妹殺害事件で犯行を認めた長男所有とみられる猟奇的ストーリーの漫画本を押収
http://guideline.livedoor.biz/archives/51022809.htm
犯罪を犯す前に影響とか言われそうなものは捨てておくこと!!



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1079054.html