フラゲした2chが楽しみなのも有

会議と言えば・・・・

涼宮ハルヒの戸惑 予約特典フルCGハレ晴レユカイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2172134
最近のCGはすごいっすね、でも1回見れば十分なような


らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」DXパック特典のセーラー服をどうするか会議
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20080129/p1
売るって言う概念が無い私には興味深い

魔法先生ネギま!:記憶喪失ネタあると思ったがゆえゆえとはなぁ・・・。
さよなら絶望先生:本当に単行本126巻でるなら前払いはいいかもな、単価高くなるだろうし。

ハヤテのごとく!konozamaが1時間で届いたらkonozamaじゃねぇ!!にしても今週は名言が生まれた。マニアとオタの違いは愛だったか。 



http://d.hatena.ne.jp/byj6/20080105/1199496654