刀子供

真の支配者

研修中止が直前に決まりすっぱり穴が空いたので漫画喫茶へ。近所に飯も上手いし、品揃えもいいし、安めな漫画喫茶があったんだけど、去年潰れてオンラインゲーム喫茶になってしまい新たな漫画喫茶開拓の為に逝って来ました。
なにげにカノン編で読むのをやめてしまったスパイラル〜推理の絆〜と1巻しか読んでなかったスターオーシャンブルースフィアを中心に6時間まったり。スパイラルのひよのの正体は何度読んでもやられたと思う(ネットで騒がれていたのでラスト3話だけはリアルタイムでよんだ奴)。


ところで風強かったねー。昼過ぎに風で雲が流れて一時雨になったときは驚いた。そして風のおかげで日が沈んだら体感温度サムー。


40歳にもなってゲームしてるやつってなんなの?
http://blog.44gi.com/?eid=507593
休みの日にゲーム、アニメ、マンガ以外の生活をしている自分が想像できない



http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1899.html