終わらない夢を

3/8の戦利品

本日今期最後の研修。ごくろーさまでした。来期は5日から研修です。


第二回声優アワード 受賞者発表
http://www.seiyuawards.jp/2nd_finish.html
小林ゆうさんおめ!新人て5年だからギリギリですな〜。ちなみに主演女優、サブキャラ女優の2人目、新人男優にはなったくかないかも


実写映画『ひぐらしのなく頃に』5/10公開決定!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002639
あーこの日、出勤日だorz。有休とるかな。


買ったのに読んでいない本、どれくらいありますか?
http://www.kajisoku.org/archives-0/eid1886.html
ゲームは積んでも本は積み零です。いつでも中断&ニューゲームできるし。


描いたエロ絵を家族に見られた
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/01/06.html
木を隠すなら・・・なのか昔から親はオタグッツの周りだけは掃除しませんでした。中学には自分で掃除してたし、平日は親仕事だし。

http://nijigendensetu.blog17.fc2.com/blog-entry-79.html