ハジマリノハジマリ

後悔はしていない

この日記に4月バカネタなんて存在しない!!!(挨拶)

ついに社会人4年目オタク歴14年目に突入。給料上がったし続々と春アニメが始まるしテンションあがってきたぜー!!









そんな私が新年度になってはじめて買った商品はこれ!!→



桂言葉立体マウスパッド!!


ええ、おっぱいマウスパッドですよ、衝動ですよ、もう後は抱き枕くらいですよ!!


BAMBOO BLADEバンブーブレード
 皆進級で新キャラ新入生、ダンくん部長、吉川先生できちゃった&結婚て驚くことが多すぎる!ここまでやっちゃったら2期は無いと思ったら、ラストで鎌崎高とかウラとか原作未読は置いてけー。原作作るにしても2〜3年必要じゃないか?


90年代を代表するアニメといえばエヴァだが・・・
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-926.html
ハガレンとかは?意外と知名度高い


Sekai Days
http://sekaidays.0verflow.com/
ニコ動でも見れるとは



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1109480.html