先生、演劇が、演劇がしたいです

4/12の戦利品

11月くらいまで土曜日に予定が入りました。もちろん会社関係orz。そんなわけで本日は〜17時までorz


帰りにアニメイト寄ってひとひらの最新刊購入〜。いやー演劇部いいなー、そしてたま先輩は俺の嫁。同じキャストで2期希望!!もちろん原作基準でなので2年はかかるだろうけど・・・ってことは業界的にはぼちぼち話がでてないといけないけど。

ところでメイト行く途中でオタオーラ全快な人を見かけた。予定通りメイト入っていきなりコンプを取ったあと、仮面のメイドガイを全巻大人買いしてた。・・・・AT-X見たのか。


んで結局本日のネギまのイベは当選したが行けなかったorz。アル:小野大輔、小太郎:井上麻里奈で井上さんと神田さんがゲストのセンスパ熱唱だったとか。想定内だったが、生井上麻里奈は見たかったかも。


京アニCLANNAD 春原の部屋クロニクル
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-509.html
大学時、私の寮部屋はこんな使われ方してました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000989-san-soci