これが子供のベスト100

つねに公は嘘

もしかすると来週、夕方名古屋入り、朝一の飛行機で韓国出張、しかも日帰りの可能性が出てきた。ツラスギルorz。


CLANNAD」ブルーレイBOXが9月発売!? アフターは今冬!?
http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/clannadbox9.html
ブルーレイがしかもBOXででるならもう買うしかないかな?


小学生のアニメ視聴数ランキングが驚くべき結果に
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1538.html
2位はわかるが1位がwww。こののりならガールズブラボーも上位に。


嫌われないオタクの条件
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51151337.html
よくお勧めを教えてほしい人が身近にほしいと言う人がいるが、実際のところ布教させるのって難しいんですよ。


立ち読みしている人が邪魔でしょうがない
http://blog.manga-yomouze.com/archives/65008636.html
BOOKOFFも一時期立ち読みできなかったときがあるけど、戻ったってことは立ち読みに利点があるってことかな?



http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080512/1210522808