S・A(凄く暇なアフターファイブ)

5/19の戦利品

順調に進むと今週土曜日にこの日記をつけ始めて1000日になります。そしてきっとネギまのイベントも来週のクラナドのイベントも当選しないだろう(挨拶)。

今週は仕事で同じ課のメンツ(通称カラオケチーム)が全員海外出張のため、一人留守番ですよ。おかげで木曜まではサクっと定時で帰れって部長いわれましたよ。うーん、正直帰っても暇なんだが。会社にいたらいたで新譜アップデートしたり、新譜チャックしたり、歌い比べという名のヒトカラしたりとサー残すんだけどな・・・。

ところで今日の戦利品(きららMAX)読んでたらプリンを冷凍庫で凍らせるとウマいって書いてあった・・・明日買おうかな。
ググったら↓こんなスレを発見・・・やべえ、うまそう。
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/candy/1189147558/


誤植されやすいアニメのタイトル
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4028157.html
西遊記は間違えると別物に


ヤングジャンプ始まりすぎだろ…
http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51216184.html
しまった、最近読んでない!(WJも)

http://d.hatena.ne.jp/hobo_king/20080517/1211031409