Ver Up

5/21の戦利品

本日は戦利品が多い。というかS・A キャラクターミニアルバムなんて出てるの知らなくて、昼休みにアニメロミックスにアクセス→キャラソン本日発売発覚→しかもOPのVer違い収録→やべーゲーマーズ行かなきゃってことで珍しくCDショップで購入。残りは尼から。
一方、こちらも直前まで購入するつもりのなかったpRythme0も尼から。購入理由は1つ1000スパのVer違いのため。2コーラス目のセリフがどうなっているのかと思って聞いてみたら・・・・・・普通に歌詞があるんですが!!この曲にちゃんと2番が存在するなんて!!ライブで声優陣に歌ってほしかったorz。


榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」
http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/806430.html
歌っている人を見れないオタ芸は普通にやめてほしい派


「一人で入るのが無理な場所」ランキング決定!
http://coffeewriter.com/080518.html
男で吉野家はいれないのってどんな心理状態なんだ?


主人公が自分の名前と同じだとなんか微妙な気がしないか?
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1113.html
幽白はうれしかった、しかし天使になるもんも微妙だった


スレイヤーズREVOLUTION」、7月2日(水)25時20分からテレビ東京にて放送スタート
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080520_slayers_revolution_dramaga_july/
原作も新装版が発売されましたが若い人に受け入れられるのか?ちょい心配


喜多村英梨 1stマキシシングル
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4088337/
1st?なのかは別として久々のキタエリ名義のCD

  • [戦利品]S・A キャラクターミニアルバム明・宙
  • [戦利品]S・A キャラクターミニアルバム純・芽・竜
  • [戦利品]pRythme0

魔法先生ネギま!:久々のネギアス。あーこの2人の絡みを見ると安心する。
さよなら絶望先生:3人でつるんだら常にこういう場面に出くわす。

ハヤテのごとく!:中の人ネタは大好きだぞ。ただ君主ネタがほしかった。



http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1070.html