ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1000日

5/24の戦利品

というわけでこのくだらない日記をつけ始めて1000日!!
1000日前はテイルズオブレジェンディアの感想なんて書いてたから、実は2週間ほどまえから再びプレイを再開してみたんだけど結局4章で挫折したのは書かなくてもいい事実。

本日も半日研修。先週はいけなかったが、今週は帰りにアニメイトに寄ってくる。それにしてもアニメイト行くとすんげー雑誌をまとめ買いしてる人をよく見る。きっと仕事が忙しくて平日は本屋に行く暇がないから1か月分まとめて購入してるんだろうけど・・・そこまでして雑誌を購入しようと思わないなぁ。やっぱり雑誌は発売日に買って楽しむのが好きなやつなのでまとめ買いするようになったら終わりだと思った1000日目でした。


オタクが住みやすい田舎ってどこ?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51299884.html
TVKはデフォでほしいから神奈川県であることは必須か。でも正直な話、社会人ならどこでもオタはやっていけると思った。大学生はバイトしてればやっていける。


オタクになりたい人はコレを読め!
http://dogsbookshelf.blog25.fc2.com/blog-entry-181.html
意外とげんしけん知ってるけど原作読んだことないって人多い。とにかく読め。


最近の声優かわいすぎだろ・・・
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-562.html
いや、もう10年以上前からかわいいと思っているが・・・・

公式は月曜発売だけど、角川コミックは前日入荷なので日曜、だけど休みだからと結局金曜には店頭に並んでいる事実



http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080522a