真実は一つとは限らない

ロリーのために録画した

コナンがねーとただでさえ憂鬱な月曜日が一層憂鬱になるよねー(挨拶)。

12年くらい前はコナンを録画して4回は繰り返し見ていたなー。これも中2病か?


ところで今日放送分でANIMAXで放送していた君が主で執事が俺での放送が終了。
その結果、ANIMAXで録画してるものがなくなた\(^O^)/。値上がりするし解約を検討するか?(実際は言うだけ)


らき☆すた』が初心者には高度すぎる理由。
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20080525/p1
ネタアニメは敷居が高いのは当然。でもそれがわかった時の面白さがあるからこそ、自分はネタをしろうとする。


絶チル、DSでゲーム化。
http://sasuke.s206.xrea.com/room/log/eid446.html
ハヤテは良作なんで今回も・・・?



http://doujin30.livedoor.biz/archives/52024751.html