絶対なんです

5/28の戦利品

シゴフミ〜まる秘日報〜のバックナンバーをニコ動にて聞きなおしはじめました。いやーエロとゲームと低い笑いの沸点でおもろいなぁ・・・。本編は積みアニメだけど


絶対可憐チルドレンED絶対love×love 宣言!!買ったけど、カップリングってOPのザ・チルドレンVer.だったのか。知らずに買った・・・・こっちの方が絶対しっくりくるよなぁ。


ハヤテのごとく!オビ集 Part1
http://sliv.blog98.fc2.com/blog-entry-346.html
7巻にオビが存在したのか


コミック版「いぬかみっ!」 完結
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-485.html
3巻で買うのを打ち切った

  • [戦利品]絶対love×love 宣言!!

君のいる町:表紙を見る限り4角関係?
さよなら絶望先生:この時期はお試し週間で両方着れます

ハヤテのごとく!:カメラは詳しくないんだ



http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-485.html