僕はねぇ、まともで正常な人間なんです。

貴方が死んだら代りはいないもの

今年もはや6月・・・というか4月から始まった新番組の1クールもんて今月で終わるのか!はやすぎる。

そして本日から交通ルールも一部変わり、またまたガソリンも高騰。先月は149円/Lで入れられたが、今月は・・・・?

一方、AT-Xじゃ番宣部長ますみんが抜擢されたり、DVD持ってるのにおねツイを真剣に見入ってしまったり。

ちなみに6月とは関係ないけど、絶対可憐チルドレン9話、久々に土曜深夜34時アニメだということを痛感してしまった。ワイルドキャット以上のエロさがここに。


江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1133717.html
じゃあ2次元にいけよ、3次元に手ぇだすな。やっぱりその手の人だったかorz。


「レイ」という名前は誰を思い浮かべますか?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7734.html
綾波以外出てきませんが、何か?



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1133642.html