戦いは始まっている

でもやったことはない!

というわけで午後から休みを取り、大量の過去の戦利品を売却。段ボール7箱てwww。とりあえず置いて帰りたかったんだけど、BOOKOFF店員、「買取査定中は店内にいてください」とかいわれるし・・・だって2時間くらいかかるでしょ?帰らせてよ、てか飯食ってないんだよ!!「1時間もかからないと思いますよ」・・・・・・よーし、13:30には飯食えるな。












待つこと2時間30分orz。誤差俺の方がねーし。そんなわけで予想以上のCDチェックに時間がかかったらしく待ちに待たされました。日頃立ち仕事じゃないから2時間30分立ってんのツレー。そして無事、約5万を得ることができました。よーしPS3買うか。
ちなみに久々24時間以上お茶以外を口にしませんでした(昨日の昼以降何も食べていなかったので)。


桑島法子堀江由衣などの声優陣はそのままに
前作のヒロインたちが登場!!――『Lの季節2
http://dps.dengeki.com/2008/06/l2.html
当然ながら新キャラの中の人は前作に存在しなかった方々


ないしょのつぼみファンブックに生理用品が付いてくる
http://www.new-akiba.com/archives/2008/06/post_15764.html
どうしろとww



http://usurabaka.exblog.jp/8984585/