持ってる?持ってない?でもそんなの関係ねぇ

これが拝めるのはいつ?

久々にkonozama発動キター!!

今回発動されたのは「君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム」。予約開始当初から予約済み。でも2度にわたる発売延期でまだかーまだかーと思っていたら発売日になっても発送準備にかからないでやんの。しょうがないから朝一で尼に苦情メール、そして午前中の内にスイマセンメールと300円のギフト券を召喚。今日はお偉いさんの会議で俺ら下っ端は定時で帰れ勧告が出たのでゲマズまで足を運ぼうかと思いきや、夕方には発送準備に突入・・・くそ、結局金曜日かよorz


そういえば剣と魔法と学園モノ。は明日発売なのか。当初、買おうかと思ったけど、同日はひぐらし絆とWiiTOSの続編でるから様子見。まーWiiなんて持ってないし、持ってないのにソフトを買うのはこれで2本目なんですけど!!


金田一少年の事件簿』で一番秀逸な話は・・・・・・・・・・
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51201175.html
電脳山荘かなぁ


秋葉原通り魔事件、20年に及ぶゲーム歴が彼の頭を狂人に変えた
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51317348.html
酒鬼薔薇、キレる17歳、加藤、全て私とおなじ25歳ですね、知ってますorz

さよなら絶望先生:うちの母は2次元->アニメらしい、エロゲも同人誌もラノベ

ハヤテのごとく!マリアさんはかわいい



http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2109.html